掃除

mahmahmahmah2004-12-26

気がつくと、今日は今年最後の日曜日。

ということで、押入れの掃除などをしており

ました。すると、出てくる出てくる、もう

要らなくなっちゃったもの。


開封のDVDやらゲームやら、もう

無駄遣い全開です。オークションに出しても

多分二束三文にしかならないとは思いますが

まぁ置いておいても邪魔なだけなんで、

徐々にオークションに出したりとかする

つもりです。


と入っても今は年末。今から出品すると

ちょうど正月の三が日くらいになっちゃう

ため、落札金額は比較的低めに収まっちゃう

感じ。おまけに発送するのもめんどくさい。


年明けからぼちぼち出品していきたいと

思ってます。でも、金が入ったら入ったで

また無駄遣いしそうなんですけどね。


(今日の1枚)
いらないもの