プラ模

mahmahmahmah2004-11-04

ファイルの保存方法を、DVD−Rから

HDDに変えたことに伴い、少しずつHDD

への移行作業をしていたところ、懐かしい

画像のファイルが出てきました。


出戻りモデラーになるきっかけになった

サイト、「美味しんば」の画像ファイルです。

美味しんぼのパロディ漫画で、かなり

マニアックな台詞が、漫画のキャラに

ぴったりはまっていて、すっごく面白い

サイトでしたが、3年程前に休止になっ

ちゃってます。


ググッたりもしたんですが、ミラーサイト

があるだけで、当然復活なんてしてません

でしたが、紀伊国屋(本屋)のサイトで、

なんと「美味しんば」の本が!!!!!!!

っていうか、「美味しんぼ」のタイプミス

でしたけどね。


管理人A、管理人Bさん、どうしてるん

でしょうね?西新モケイはまだあるんで

しょうか?久々に画像ファイル見て、なん

だか懐かしくなりました。


(今日の一枚)
「美味しんば」オフで管理人さんに
もらった山岡死郎の絵