HDD

mahmahmahmah2004-10-30

今日、会社の帰りにヨドバシによって、

ハードディスクを一つ買ったんです。

そしたら、12500円くらいのはずが、

税込みで10000円って言われたんですよ。

あれ?掲示とは値段違うのかな?位に

思ったんですが、家に帰って確認して

みたら、店員のミスでした・・・


ハードディスクの購入って、口頭で番号を

指定するんですが、店員が209番と210番を

間違えてしまったらしく(私が店員Aに伝えて

店員Aが店員Bに持ってくるよう指示した

のは、確かに209でした)、SEAGATE

160G、7200rpm、8Mキャッシュを頼んだ

のに2Mキャッシュのものが入ってました・・・


それにしても、梅田ヨドバシのマザーボード

前にレジの店員、やる気無さすぎ。いっつも

だよ。ヨドバシにメールでも入れとくか。


(今日のおまけ)
BOSS サーキットの狼ミニカー
「ランチャストラトスターボ」