iPod

mahmahmahmah2004-10-19

先日amazonにて購入したiPod mini

お値段は定価+3000円の商品券ということで、

ちょっとお得だったんですが、いざクーポン券が

到着して、期限の10/31までに使わなきゃ

ならないとなると、かなり迷います。


なんか今の時期ってちょうどタイミングが悪くて

あんまりほしいものが無いんですよね。amazon

お勧めコーナー見てても、そんなに欲しくないもの

ばっかりだし、割引率からいって、ヨドバシとか

で買うほうが安いものが結構あるし・・・


DVDなんかの安い奴(1000円とか1500円)にしよう

かと思ったんですが、自分で言うのもなんですが、

100%見ないと思うし。結局、無難なクラシックの

CDにしときました。リストとラフマニノフ

CD1枚ずつで3500円。ちょっとオーバーしちゃい

ましたが、それくらいならいいっしょ。


ちなみにこのクーポン、和書には使えないんです

よね。これが一番痛すぎ。和書OKなら欲しい

もの、いくらでもあるのに。