iTunes

mahmahmahmah2004-09-13

いつだったか、この日記に書いたと思うんですが、

iTunesCCCDが普通に取り込めるって話があった

と思います。で、今回はソニーレーベルゲート

で試してみました。


結果は×。CDドライブに入れても、オーディオCD

だとは認識してくれず、結果、読み取ることは出来

ませんでした。なかなかに難しいですね。


結局レーベルゲートのCD(今回試したのはFANTANの

「起きないあいつ」)については、CD2WAVでリッピング

(プロテクト解除はしてませんよ!)して、せっせと

手動でタグを入力してiTunesのライブラリに入れ

ました。


エンコーダが違うから、ちょっとは音質が違うかも

しれませんが、もともと128Kで取ってるんで、

あんまり関係ないです。


(今日のおまけ)
ハロコレ '04サマーエディション
「ビリヤード5番球」