検診

mahmahmahmah2004-09-11

先日人間ドックを受けたところから、今日一通の

封筒が届きました。再検診も特に異常なかったし、

どういう内容だろう?と思いつつ、少し緊張しな

がら封筒を開けてみました。


内容は・・・一番最初に人間ドックを受けたときに

引っかかったものについての再検査のお知らせ

でした。どういうことかといいますと、最初に

3点引っかかりまして、それぞれ時期がばらばら

だったんですが、一つ目の検査のときにまとめて

済ませてしまったんです。おそらくはそれを

踏まえずに、機械的に1回目の再検査の通知

を送ってしまったんだと思います。


ちょっとドキドキしてしまいましたよ。


(今日のおまけ)
キャラエッグ ウルトラマンシリーズ
「電脳魔神デスフェイサー」