ライダー

mahmahmahmah2004-09-09

セブンイレブンで先日始まった、仮面ライダー

ボトルキャップキャンペーン。火曜日の朝、会社

へ行く途中に1個買いました。


出たのは「仮面ライダーギルス」。見たこと無いので

あんまりうれしくは無かったんですけど、こないだの

ペプシガンダムに比べてかなりいい出来。こっちは

買いつづけようかなぁと思ってたんです。クウガとか

欲しいし。


で、水曜の朝、同じコンビニに言ったらすでに買い占め

られた後でした。ヤフオクを見るとコンプ24種で大体

4500〜5000円程度。割り悪いと思うけどなぁ。

転売屋も小銭稼ぎ必死ですね。


ちなみにこのボトルキャップ。小さくてボトルにはまり

ませんでした。キャップじゃないじゃん。