寝坊

mahmahmahmah2004-08-23

今日はかなり久しぶりに寝坊しちゃいました。

いつもは朝5時40分に起きるのですが、今日の目覚めは

6時10分。昨日の晩に目覚ましをセットし忘れたみたいです。

とはいえ、家を出るのは7時20分ですので、身支度するには

充分時間はあるのですけどね。


ところで、今使ってる目覚ましは展示会でもらった安物の

目覚し時計。時間のセットがすっごいアナログなので

絶対にちゃんとした時間にセットできない代物です。

なので、こないだ電気屋に見に行ったんですけど、結構

お高いんですね・・・。デジタルの電波時計とか、何千円

って値段ですから・・・。


なんかもったいないので買わずじまいです。


(今日のおまけ)
ハロコレ '04サマーエディション
「アレックス」