mahmahmahmah2004-08-11

ヤバイ、腰ヤバイ。久々に腰痛がぶり返しました。

ここ半月くらいは痛みも無く、もうほとんど忘れ

かけてたんですけれども、昨日くらいから痛み出して、

今日は椅子に同じ態勢で座っているのが、かなり厳しい

状態です。


帰りの電車でずっと座ってたんですけど、もう、なんか

ずっと痛いです。立った瞬間に、すっと腰のあたりの

体温が2〜3度低くなる感じです。


前は1月くらい腰痛は続いたんですが、早く治って欲しい

ものです。前回は病院には行ってませんが、行ったほうが

いいのかなぁ?めちゃめちゃ痛くは無いんだけど、

めちゃめちゃ痛くなってからでは遅いだろうしなぁ・・・


(今日のおまけ)
ガンダムコレクション
「FX-550」