iPod

mahmahmahmah2004-08-08

さっそく今日はパソコンにUSBインターフェイスを装着し、

専用アプリケーションをインストールしたあと、

バシッとiPod miniを装着しました。


で、既存のWinampで作成したプレイリストを読み込ませ

たんですけど、どうにもファイル名がちゃんと読み込まれない。

何度か試してるうちに、原因はよく分からないですが

iTune(パソコン用のソフト)がハングっちゃって、強制

終了しちゃいました。


プレイリストをそのまま読み込ませるのはあきらめて、

ためしに1曲だけ転送を試みたところ、ばっちりOK。

とりあえずはこの方法で転送しようかと思うのですが、

ちょっとめんどくさいかも。でも、フォルダ丸ごと

読み込みとかも出来るので、何とかなりそうです。


とりあえずはアルバム何十枚か転送してみます。っていうか、

USB2.0ってめちゃ早いですね。こんなことならもっと昔に

買っとくんだった。


(今日のおまけ)
ガンダムコレクション
「バーザム」