扇子2

mahmahmahmah2004-08-03

今日は、昨日に引き続き、扇子ネタを。

いくら小さいとはいえ、私のノートパソコン、VAIO

PCG-U1をかばんに入れて持つと、かなりの重量増。おそらくは

いつもの3割増程度には増えています。壊れないように、

自転車をこぐ足もいつもより遅いです。


そして昼休み。FOMA経由で久々のダイアルアップでの

インターネット接続。以前の14400bps接続(SH505i)とは違い、

今度は64K接続。かなりサクサクです。それでもCATVには

かないませんが。そして、htbshopにアクセス。


htbshopで買える扇子は2つセットの形態のみ。2つで5000円。

かなりお高いですが、そこは我慢してhtbに年貢を納めます。

電話も10分弱かけてます。


以上のように、馬鹿みたいに年貢を納めた次第です。

みなさんもぜひ!!


(今日のおまけ)
はまぐりのクラムチャウダー
「満腹の黄色いタオル」