スピーカー

mahmahmahmah2004-07-27

いい音です


こないだ注文しておいたPC用スピーカーが、本日届きました。

実はこないだ、店まで買いには行ったんですけど(実際に音を

聞いておかないと嫌ですし)、あまりに重いので、通販にして

しまいました。6キロくらいあるもので・・・。


まず、線をつなごうとして、ちょっと問題。どうにもサイズが

大きいので、耳よりも高い高さにセットしなければなりません。

これはどうしようもないので、だいぶ高い位置にセットしました。

結構違和感あります。が、慣れれば大丈夫でしょう。


それにしても、音はいいです。ダイソーで売ってる安物とはだいぶ

違うと思いますよ。値段は結構しましたが、それなりの音は出して

くれます。今はまだアナログの接続ですが、今度デジタルでつないで

みるつもりです。